汚部屋脱出を目指すゆるいブログ

汚部屋から少しづつでも脱出したい管理人のブログです。使いきりや、物を適度に大事にしながら、ゆっくりやっていきたいです。

調味料をまた空にしました!

中華のスープの素と、一味唐辛子を使いきりました!

f:id:sbt-niku:20180527020818j:plain

ぶっちゃけ、どちらも賞味期限が切れてました。。
でも、無事に食べられました(笑)

中華スープは、普段の料理に使うので、また買うことになるんですが、まだ古い調味料を使いきることを優先しようと思います!

一味唐辛子は、鷹の爪でしばらく代用しようと思います。
私、物産展や旅行のお土産で、調味料を買ってしまう傾向があるので、買うなら、そういう時に!と心がけます。