汚部屋脱出を目指すゆるいブログ

汚部屋から少しづつでも脱出したい管理人のブログです。使いきりや、物を適度に大事にしながら、ゆっくりやっていきたいです。

冷蔵庫の中、色々使いきりました!

冷蔵庫の半端な調味料を色々使ったり、ストックの缶詰を使いきったりしました!

f:id:sbt-niku:20180313191636j:plain

すきやきのたれは、じゃがいもの煮付けに使いました!
ドレッシングは、いただきものだったのですが、溜め込まずにすぐに使おうと優先して使っていました。

普段、自分ではドレッシングは買いません!
手作りする方が安いし、冷蔵庫の場所を取らないのに気づきました。
まだまだ使いきり調味料や食材ありますが、頑張って減らします!