汚部屋脱出を目指すゆるいブログ

汚部屋から少しづつでも脱出したい管理人のブログです。使いきりや、物を適度に大事にしながら、ゆっくりやっていきたいです。

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

捨てたもの!靴下と空き箱

服を買ったときに入れてもらったフィルム付きの箱! もったいない病(笑)で、なぜか二年ほどとっといていましたが、捨てます!足首がだるだるになった靴下! 先日、お座敷のある場所で食事をする日に、靴を脱いでも恥ずかしくない靴下を探すのにすごく苦労し…

服とかを捨てます!

穴が空いちゃったタイツを捨てて虫食いだらけになっていたセーターを捨てて型崩れした帽子を捨てました!もう明らかに壊れたものなら、捨てられるんですけど、まだ着られる服は、ちょっとまだ、悩んでしまいますね。。

化粧品を使い切り!

化粧品のサンプルボトルを使い切りしました! けちらず、たっぷりめに使いました(^O^)ついつい、化粧品のサンプル、たまってしまうんですよね。。

リップクリーム、使い切り!

リップクリームを使い切りましたー! 繰り出せなくなったところは、筆で取って、最後はつまようじでしっかりと取って、完全に使いきれて素晴らしい気分です(笑) このリップクリームは、すごく使用感や効果は良かったのですが、容器に金属が使われているから…

保湿クリームを使いきりました!

保湿クリームのサンプル1つ、使いきりました! 最後は半分にカットして、ギリギリまで使ったので、すっからかんです!早く化粧品を減らして、シンプル生活になりたいな。。