汚部屋脱出を目指すゆるいブログ

汚部屋から少しづつでも脱出したい管理人のブログです。使いきりや、物を適度に大事にしながら、ゆっくりやっていきたいです。

捨てたもの!靴下と空き箱

f:id:sbt-niku:20170228212119j:plain

服を買ったときに入れてもらったフィルム付きの箱!
もったいない病(笑)で、なぜか二年ほどとっといていましたが、捨てます!

f:id:sbt-niku:20170228212754j:plain

f:id:sbt-niku:20170228212823j:plain

足首がだるだるになった靴下!
先日、お座敷のある場所で食事をする日に、靴を脱いでも恥ずかしくない靴下を探すのにすごく苦労してしまった事で、「これ、本当にいるのか?」と考えて、捨てることにしました!

春先までに、古い下着とか靴下を断捨離して、気持ちよく新年度を迎えたいなぁって思います。