汚部屋脱出を目指すゆるいブログ

汚部屋から少しづつでも脱出したい管理人のブログです。使いきりや、物を適度に大事にしながら、ゆっくりやっていきたいです。

服を捨てました!

かなり暖かくなってきて、そろそろ冬の服は、しまわなきゃなぁと思いながら、服を何枚か捨てました!

f:id:sbt-niku:20170428163630j:plain

小さく穴が空いているもの×2
10年位前に買ったけれど、今はすでにほとんど着ていないもの×1
毛羽立ち感が全体的に出て来て、着てもだらしなく見えてしまいそうなもの×1

以上4枚を断捨離しました!
捨てる前は、少し葛藤があったんですが、ごみ置き場に置いた瞬間、肩の荷が降りたような、 すっきりした気持ちです。


家にある服が「まだ着られる服」ではなくて「着ていて嬉しい服」ばかりになれば、いいなぁ。