汚部屋脱出を目指すゆるいブログ

汚部屋から少しづつでも脱出したい管理人のブログです。使いきりや、物を適度に大事にしながら、ゆっくりやっていきたいです。

今週も色々使いきりました~サプリと化粧品~

今週も、色々と使い切りました!

f:id:sbt-niku:20180520122253j:plain

パックのサンプルと、サプリメントが空になりました!

f:id:sbt-niku:20180520122605j:plain

大きなものだと、クレンジングのジャーとデオドラントも使いきりました!

かなり、色々なものが減らせてる気がします!

そして、ものを減らす分、買わないことを意識していかなきゃ、またどんどん増えてしまいますよね。

頑張って減らす流れを維持したいです!