汚部屋脱出を目指すゆるいブログ

汚部屋から少しづつでも脱出したい管理人のブログです。使いきりや、物を適度に大事にしながら、ゆっくりやっていきたいです。

お茶ポットを捨てる決意

●食器のひび割れ画像があります、人によっては気持ち悪く感じるかもしれません。自己責任で閲覧下さい。







f:id:sbt-niku:20160509133316j:plain

お茶ポットを捨てる決意をしました!
まだ使えるけど、良くみると、表面に貫入(ひび割れ)があるし、表面に貫入があるってことは

f:id:sbt-niku:20160509133512j:plain

もちろん内側にも。
これは気持ち悪いです。折角美肌ハーブティを入れても、テンションが下がります。

f:id:sbt-niku:20160509133727j:plain

持ち手の塗装も、気泡が入ったり、剥がれてきている。
これでお茶を入れて、気分がいいのかと聞かれたら、全く良くない(笑)
なので捨てますよ!
明後日は燃えないごみの日だから、さようならですよ!