汚部屋脱出を目指すゆるいブログ

汚部屋から少しづつでも脱出したい管理人のブログです。使いきりや、物を適度に大事にしながら、ゆっくりやっていきたいです。

変換コードの寿命

スマホの充電バッテリー、なぜか充電されなくて困っていましたが、良くみると原因は歴然でした。

f:id:sbt-niku:20181026112435j:plain

f:id:sbt-niku:20181026112459j:plain

ちぎれかけてて、危ない!

なので、変換コードの余りを付け替えました。

f:id:sbt-niku:20181026112532j:plain

ちゃんと使えるようになりました。
最近は、変換コードであらゆる充電ができるようになって、シンプルになって、助かりますね。
断線していた方は、もちろん処分!
古い携帯やスマホも、整理したいなって考えています。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 使い切る暮らしへ
にほんブログ村