汚部屋脱出を目指すゆるいブログ

汚部屋から少しづつでも脱出したい管理人のブログです。使いきりや、物を適度に大事にしながら、ゆっくりやっていきたいです。

今日は、服二枚捨てました

f:id:sbt-niku:20170325013815j:plain

だるだるに伸びて着心地が悪くなった部屋着

f:id:sbt-niku:20170325013903j:plain

年齢的にもう着られない、ショートパンツ
短い丈は、もう着ないだろうし、サイズもかなりギリギリになっていました。。(笑)

この二枚、捨てました!
これ、両方とも買ったのが8年位前なんですよね。
こんまりさん的に言うなら、ときめきもない服なので、さようならする事にしました。

服って、本当増えますよね。。