汚部屋脱出を目指すゆるいブログ

汚部屋から少しづつでも脱出したい管理人のブログです。使いきりや、物を適度に大事にしながら、ゆっくりやっていきたいです。

日焼け止め下地と、ボディケア使い切り!

日焼け止め化粧下地を使い切りました!

f:id:sbt-niku:20170321142904j:plain

電気に透かしても、もう撹拌用の玉しか見えないです(笑)
日焼け止めは、古くなると良くないらしいですよね、使い切るまで、次のものは使わないのが大事ですね。私も、家にあるものがもっと減るまで、次のものは買いません!


ボディケアも使いきりました!

f:id:sbt-niku:20170321143225j:plain

化粧品って、本当にたまってしまいます。
今、持っているものをしっかりと把握して、減らしていきます!