汚部屋脱出を目指すゆるいブログ

汚部屋から少しづつでも脱出したい管理人のブログです。使いきりや、物を適度に大事にしながら、ゆっくりやっていきたいです。

買わなくても大丈夫!炊飯器がなくてもご飯を炊ける

台所の道具って、増えてしまいがちで、炊飯器を買うのにためらっていたんですが、お鍋でも炊けるとの事で早速炊いてみました。

f:id:sbt-niku:20181215115311j:plain

火加減などの調節のために、台所についている必要はありますが、ネットに書いてある知識でちゃんと炊くことができました!

炊飯器、かさばるから暫くは買わないでこれで代用していきたいと思います!
今日も小掃除して、ウエスを消費!


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 使い切る暮らしかへ
にほんブログ村