汚部屋脱出を目指すゆるいブログ

汚部屋から少しづつでも脱出したい管理人のブログです。使いきりや、物を適度に大事にしながら、ゆっくりやっていきたいです。

本を減らします

本を4冊ほど、捨てることにしました。

そのうちに捨てようと思っていたものなのですが、なかなか、本って(気持ち的に)捨てにくい!
フリーペーパーとかは、すぐに捨てられるようになったんですが..

f:id:sbt-niku:20181026191425j:plain

まだまだ、減らせるものは沢山あるぞ!
年末は、例年仕事で大忙しになるので、今から少しづつ片付けを進めていきたいものです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 使い切る暮らしかへ
にほんブログ村