汚部屋脱出を目指すゆるいブログ

汚部屋から少しづつでも脱出したい管理人のブログです。使いきりや、物を適度に大事にしながら、ゆっくりやっていきたいです。

タオルを減らす

タオルの捨て時って、すごく困りますよね。

私の部屋、ものすごいタオルが多い!
サイズ別に分けてみました。

まずは、ハンドタオルのサイズのもの
f:id:sbt-niku:20180717093309j:plain
右側の3枚を処分することにしました。

そして、正方形の大きめハンドタオル
f:id:sbt-niku:20180717093508j:plain
右側の1枚、左の同じものより明らかにぼろぼろになっていたので処分!

そして、一番多かったのが長方形のタオルでした。
f:id:sbt-niku:20180717095956j:plain
貰ったりするのも、このサイズが多いのもあって、20枚近くありました。。
f:id:sbt-niku:20180717100048j:plain
変色してたり、明らかにペラペラになってるものを中心で5枚処分!

f:id:sbt-niku:20180717100306j:plain
トータルで、↑くらいの量を処分しました。


それでも、まだまだ多いです。。
定期的に減らします!





↓ランキング登録しました(^O^)↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村