汚部屋脱出を目指すゆるいブログ

汚部屋から少しづつでも脱出したい管理人のブログです。使いきりや、物を適度に大事にしながら、ゆっくりやっていきたいです。

汚部屋は人生を台無しにする

こんにちわ。
sbtと申します。

汚部屋歴人生の半分以上、学生時代からです。
大人になってからわかったこと。
汚部屋は人生を台無しにします。
これだけは、すごくわかります。

私は、典型的なグズなんです。
やらなければならないことの前に、部屋を片付けしだしてしまったり、携帯を触り始めてしまったり。
大事な事を後回しにして、ギリギリでやっと始める。
そして、何とか間に合った!と安心しているけれど、それは「間に合わせた」だけ。
余裕がある人は、もっと事柄を早く準備できているんです。

グズグズしている人生の半分。
もう取り戻せない大事な時間。
本当に後悔しています。

私はこれからも、汚部屋のなかで、ごみをかき分けていくのかな。。?

f:id:sbt-niku:20180612075739j:plain

本当の意味の片付けは、結局できていないのが現状です。