汚部屋脱出を目指すゆるいブログ

汚部屋から少しづつでも脱出したい管理人のブログです。使いきりや、物を適度に大事にしながら、ゆっくりやっていきたいです。

化粧水と、日焼け止め使い切りしました!

今週使いきったもの

f:id:sbt-niku:20180513130912j:plain

いつものように、サプリを色々と、今回は化粧水の大ボトルと、日焼け止めチューブを使い切りしました。
結構大物が減らせたので、達成感がありました!

化粧品の部屋の在庫が減ると、ちゃんと毎日使えるようになるんですよね。
色んな所にごちゃごちゃと置いてあると、視覚のノイズになって、置いてあるのに使わなかったりしていました。
管理できる量に、近づいてきたかな?