汚部屋脱出を目指すゆるいブログ

汚部屋から少しづつでも脱出したい管理人のブログです。使いきりや、物を適度に大事にしながら、ゆっくりやっていきたいです。

日焼け止めを使い切りました!できれば、古いものは使わない方がいいです!

f:id:sbt-niku:20170808150617j:plain

日焼け止めボトル1本を、使いきりました!
これは、実はすごく古いもので、多分8年位前のものでした。。
肌トラブルがあったら、すぐに諦めて捨てるつもりで使っていたんですが、無事に空っぽになったので捨てることができました。

日焼け止めは、本当は毎年買い換えた方がいいんですよね。
私はもう、日焼け止めは複数余らせることはないようにしていくつもりです。
使いきるのがどれだけ大変かよく分かったので。。!