汚部屋脱出を目指すゆるいブログ

汚部屋から少しづつでも脱出したい管理人のブログです。使いきりや、物を適度に大事にしながら、ゆっくりやっていきたいです。

使ってなかったボトル、悩んだけど捨てました!

昔、シャンプーの詰め替えボトルとして、使っていたボトルが2つ出てきました。

f:id:sbt-niku:20170525173949j:plain

それぞれ900円位したし、悩んだんですがプラスチック素材だから、経年で変色も出てきていたし、埃がたまりやすくて、これから使ってもいい気分になれないと判断して、捨てることにしました!

今度詰め替えボトルを買うときは、
洗ったりの手入れがしやすい
捨ててもおしくない位のお値段
もしくは
長く使えそうなシンプルなデザイン

これを意識して選ぼうと思いました。