汚部屋脱出を目指すゆるいブログ

汚部屋から少しづつでも脱出したい管理人のブログです。使いきりや、物を適度に大事にしながら、ゆっくりやっていきたいです。

古いメイクポーチ、捨てました!

古いメイクポーチを捨てました!
これは、以前は化粧品を入れていたんですが、ここ数年は、生理用品を入れるポーチとして、職場に置いていました。

f:id:sbt-niku:20170510113021j:plain

f:id:sbt-niku:20170510113033j:plain

経年で黄色っぽくなってきてすごく古くなっていたので、捨てます!
ビニールコーティングのバッグやポーチって、経年で黄ばむんですよね。。
長く使うには、コットンや革のものが、やっぱりいいですね。