汚部屋脱出を目指すゆるいブログ

汚部屋から少しづつでも脱出したい管理人のブログです。使いきりや、物を適度に大事にしながら、ゆっくりやっていきたいです。

ドレッシングを使い切りましたー!

冷蔵庫に入ったままのドレッシングを使いきりました!

f:id:sbt-niku:20170427172342j:plain

ぶっちゃけ、賞味期限少し過ぎてしまってました。。
ドレッシングって、そんなに使わなくて余らせてしまうものなんですよね。
今後は、ドレッシング使うときは手作りで、もう、買い足さない!と決意しました。

今、冷蔵庫にはドレッシング類は全然ないです!
でも、冷蔵庫スッキリにはもう少しかかりそうですね。。