汚部屋脱出を目指すゆるいブログ

汚部屋から少しづつでも脱出したい管理人のブログです。使いきりや、物を適度に大事にしながら、ゆっくりやっていきたいです。

香水ミニサイズと、スキンケアサンプル使い切りました!

香水ミニサイズと、スキンケアのサンプルのジェル使い切りました!

f:id:sbt-niku:20170420004035j:plain

香水は、オードパルファムだとつけ直ししませんが、これはオードトワレだったので、夕方につけ直ししたりして、使い切りました。

そういえば、汚部屋の女性には、香りグッズがたくさんあるらしいです。。
確かに私の部屋にも、該当してます(笑)
香りグッズを使わなくても、良い匂いの部屋にするのが一番なんですよね。
まだまだ、頑張らねばです。