汚部屋脱出を目指すゆるいブログ

汚部屋から少しづつでも脱出したい管理人のブログです。使いきりや、物を適度に大事にしながら、ゆっくりやっていきたいです。

ハミガキのチューブしぼりを買わずに、ハミガキ使い切りました!

ハミガキを使い切りました!

f:id:sbt-niku:20170405020704j:plain

世の中には、ハミガキチューブを最後までしぼれる便利グッズもありますが、私はそういうのは買わないようにしています。
ギリギリまで絞って、更にチューブをカットして、最後まで使いました!

便利グッズは、確かに便利かもしれませんけど。。使わない時は家の中で邪魔になりますよね。

安いものを買うときも、しっかりと吟味できるようになりたいです。