汚部屋脱出を目指すゆるいブログ

汚部屋から少しづつでも脱出したい管理人のブログです。使いきりや、物を適度に大事にしながら、ゆっくりやっていきたいです。

化粧品の使い切り!

保湿バームを使いきりました。
使用期間は、3年くらい?
これから、こってりした保湿はあまり必要ないので、この時期に使いきれてほっとしています。

当面は、今ある化粧品を使いきるまで次は買わない!を目指して、生活していきます。
やっぱり液体ものは、長期保管は傷むと思うので。。

化粧品は、去年から衝動買いしないことを意識していたので、今後も、色々使いきれそうで嬉しいです。
また、ご報告しますね!


f:id:sbt-niku:20160421012820j:plain